ドミノ編みのベスト あと一歩
身頃が出来上がり、前立てから襟を一気に編むのですが、長い。。
編んでも編んでも
1段が終わらない。
気分転換にアフガン編みに手を出して見たり、、
ようやく半分までで編んだところで、
配色が気になって、編み直し、、
(笑しかない^^;)
で、糸の残量と長さ(幅)も良いかな。
この状態ではバランスが分からない
ので、バランスを見るため糸を通して
こんな感じです。
さて、ボタン付け位置と
端の始末を考えようと思います。
試行錯誤でございます。
ポチっ⇩と応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村
« 試行錯誤 アフガン編み | トップページ | アフガン編み、挫折、、、そして »
「編み物」カテゴリの記事
- アフガン編みのブランケット(予定)(2026.06.04)
- アフガン編み(2026.05.28)
- アフガン編み、挫折、、、そして(2026.05.14)
- ドミノ編みのベスト あと一歩(2026.05.07)
- 試行錯誤 アフガン編み(2026.04.30)


コメント