ドミノ編みのベスト 6
ピースがつながっていくのは楽しいのですが、
残り糸の中からの色合わせは悩みます。
糸が切れないので邪魔になります。。(∀`*ゞ)エヘヘ
とはいえ、5列目です。
スリットは袖ぐりです。
斜めに進んでるので、自分でも
どの程度進んでるのか?(笑)
ポチっ⇩と応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村
« ドミノ編みのベスト 5 | トップページ | ドミノ編みのベスト 7 »
「編み物」カテゴリの記事
- アフガン編みのブランケット(予定)(2026.06.04)
- アフガン編み(2026.05.28)
- アフガン編み、挫折、、、そして(2026.05.14)
- ドミノ編みのベスト あと一歩(2026.05.07)
- 試行錯誤 アフガン編み(2026.04.30)


コメント