再挑戦 ^^v
静かに、手仕事に励んでおりました。まずは、クンストレースから、
以前、編みかけて糸が足りなくなり、解いて№3に、変更した №4です。
同じオリンパスエミーグランデを指定されてた№15をダルマ#20で編んだ残り糸があります。
そうだ、№4を編んでみよう。
3度目ですから、編み図が少し見えるようになりました。
今、この部分を編んでるんだ。とね、、^^;
ダルマ #20 サイズ 29センチ
テキストでは、オリンパスエミーグランデで28センチ。私としては、随分きっちり編めています。
と、自分で自分を誉める。ヾ(´ε`*)ゝ
ご覧いただき、ありがとうございました。写真はクリックすると大きくなります。
よろしければ、クリックで応援いただけると励みになります。
にほんブログ村
« クンストレース №7をアレンジ | トップページ | おまけ^^ »
「クンストレース」カテゴリの記事
- クンストレースのリメイク(2023.03.23)
- 芸術編み クンストレース №16(2023.03.05)
- №4 4枚繋いでみました。(2020.02.02)
- チューリップのテーブルセンター(2018.04.07)
- 準備中(2018.02.10)


いや~素晴らしいですね。
素人の私が言うのは失礼かと思いますが素晴らしい!
遊さんは、編み物・縫い物・畑まで・・・・
常に何かをされ、私のようにボーっとする時間ってないのでしょうね。
疲れたが口癖で
やらなきゃいけない事を溜めている自分を反省しました。(^^ゞ
投稿: ケイ | 2014.05.13 05:36
ありがとうございます。誉められて伸びるタイプでございますので、^^;
またまた、張り切ってチクチクしまーす。
もちろん、ボーっとしてますよ~~それも楽しみ^^
実は、PC変えたのです。その時にブックマークの移動が上手くいかなくなったらしく、
ケイさんチに行けなくなっていました。できれば、アドレスの書き込みをお願いしまーす。
投稿: 遊 | 2014.05.13 17:57
「ケイのつぶやき」のURL書き込んでおきました。m(__)m
投稿: ケイ | 2014.05.14 20:06
投稿: 遊 | 2014.05.14 20:17