クンストレース №7をアレンジ
« クンストレース №15 | トップページ | 再挑戦 ^^v »
「クンストレース」カテゴリの記事
- クンストレースのリメイク(2023.03.23)
- 芸術編み クンストレース №16(2023.03.05)
- №4 4枚繋いでみました。(2020.02.02)
- チューリップのテーブルセンター(2018.04.07)
- 準備中(2018.02.10)
« クンストレース №15 | トップページ | 再挑戦 ^^v »
« クンストレース №15 | トップページ | 再挑戦 ^^v »
こんばんわ^^
裾のほうを、段染め糸で・・素敵だと思います
ダイソー糸で段染め糸ってあるんですね。
またいつか行ってみます。
クンストレースとタティングレース、素敵ですよね。
本屋でどちらも読みましたが、編める地震がなく断念しました。
遊さんのレースを見て勉強します^^
投稿: みかん | 2014.05.05 21:14
段染め糸の中の薄いグリーンが、殆ど同じ色だったので、
この組み合わせをしてみました。
段染め糸シリーズは、#20で5種類ぐらい有ったと、それにラメもありましたよ。^^v
タティングレースの方は、鈎針や棒針とは全く違うので、ちょっとて梃子摺るかもしれませんが、
特に、編み物経験がある人ほど、
でもクンストレースは、みかんさんだったら、大丈夫。気軽にトライしてみてください。
これから毛糸を触りたくない時期にぴったりかも、(≧∇≦)
投稿: 遊 | 2014.05.06 13:52